忍者ブログ

エスペランサ サンダル 新作

エスペランサ サンダル 新作の情報をお届けします☆ 魅力的なサンダルが多いのでぜひいますぐチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

「頭にノニを塗る」伝承スカルプケア【Rambut(ランブット)】が未来を拓く

スポンサードリンク



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




スポンサードリンク

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「頭にノニを塗る」伝承スカルプケア【Rambut(ランブット)】が未来を拓く

スポンサードリンク



(今回の執筆担当)
かすみ:24歳女らしい女性。空がよく似合う人情家なオーナー。青色の髪と紫の瞳を持つ、寝間着姿な華奢な黒人。


デジタル活用力アップのために年がら年百見聞を引照しています!


有用であるかわかりませんが、ご覧くださればと思います☆

以下注目をひいたもののまとめです。



Rambut(ランブット)


【ランブットの実績】



「頭にフルーツを塗る」「週2回の使用でOK」
ランブットはこれまでのスカルプケアの常識を覆す新
しいアプローチで市場に受け入れられています。


コンセプト1「頭にフルーツを塗る」


ランブットはインドネシアで取れるノニというフルーツを使っている非常に珍しいス
カルプアイテムです。頭にフルーツを塗るという表現をしておりますが斬新であるた
め非常に読み手に刺さっています。


ランブットで使用しているノニの原産地インドネシアでは薄毛の男性は少なく
ノニを頭に塗る習慣があります。実際にランブットはインドネシアの毛髪専門の美容
室を訪れた際に行っていたヘアケア処方を取り入れたものになります。


日本ではノニジュースがエイジングケアとして話題となったのでご存知の方もいるか
もしれませんが、ノニは奇跡のハーブと言われるほど栄養が詰まっており140種類
以上の有用成分が詰まっています。

原産地インドネシアでは一家に一本ノニの木を植えて健康に役立てており、頭だけで
なく肌にも塗り美容法として活用されているほどです。


コンセプト2「頭皮の洗浄+栄養補給」で差別化


インドネシアではノニを頭に塗ることが習慣化されているとお伝えしましたが、ただ
ノニを頭に塗っているだけではなく、複数の天然オイルを混ぜていました。

このノニと天然オイルをまぜる事が実感の秘訣でもあります。

毛髪に大事なのは洗浄と有用成分の浸透。
普段のシャンプーでは取れない汚れを天然オイルで浮かして洗浄すると同時にノニの
成分をしっかりと届ける事ができます。

もちろんランブットもホホバオイルなどの天然オイルを混ぜこの仕組みをしっかりと伝承。他の育毛剤やスカルプケア商品とは違う差別化された商品に仕上がっているんです。


コンセプト3「使用方法が他とはまったく違う」


ランブットは使用方法や使用頻度もこれまでのヘアケアとは全く違います。
ヘアケアといえばお風呂上りに育毛剤などを頭皮に塗るというのが一般的です。

しかしランブットここでもしっかりと差別化されています。


使用方法としてはトリートメントに似ていますが違いは明確です。
トリートメントは髪に塗りますがランブットはもちろん頭皮に塗ります。

使用方法は単純で、シャンプー後にランブットをしっかりと塗りこみます。
15分ほど放置して浸透させた後、シャワーで洗い流すだけとなっております。



もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
Rambut(ランブット)
ランブットのヘアケアで毛髪の悩みから卒業!







【おすすめ記事】




PR



スポンサードリンク

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

公式通販サイトはこちら

スポンサードリンク